まず第三章までを通してアートマ霊子に関して転機が二つあります。
- 第二章で新星のジェイドの追加と成長上限開放(Lv10)
二つまでアートマ霊子を付けることが出来るようになりました。 - 第三章で強力なアートマ霊子の追加 と成長上限開放 (Lv15)
性能が高い分、成長に必要なクルオが非常に多いです。
色々成長させるとクルオが確実に足りなくなります。というより、なりました。
今は後悔している。
ですのでとりあえず最低限必要なのだけをLv10以上に成長させ
クルオを温存しつつ強力なアートマが取れたら成長させたほうが良いと思います。
黒字:Lv10あたりまで成長させておきたい。とりあえず。
黒字(太字):強力なアートマと並んで使えるのでLv15まで成長させたい
赤字:取得したら最優先でLv15まで成長させたい。
盾:自律・貫徹・勇猛
物理アタッカー:献身・自律・威圧・激励・横溢
魔法アタッカー:献身・撃滅・機略
回復・支援:献身
こんな所でしょうか。他のアートマも使えるとは思いますが
そこまでクルオが回らないというのが現状です。
今後も成長上限の開放や新たなアートマ霊子が追加されると思うので
クルオはほんと無駄に出来ないですね・・・
以上です。
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