2012年1月6日金曜日

アートマ霊子に関して

次回で第二章までのアートマ霊子が取得できると思うのでので、アートマ霊子に関してです。


まず第三章までを通してアートマ霊子に関して転機が二つあります。
  1. 第二章で新星のジェイドの追加と成長上限開放(Lv10)
    二つまでアートマ霊子を付けることが出来るようになりました。
  2. 第三章で強力なアートマ霊子の追加 と成長上限開放 (Lv15)
    性能が高い分、成長に必要なクルオが非常に多いです。
これらによりアートマ霊子に幅が出せるようになりましたが
色々成長させるとクルオが確実に足りなくなります。というより、なりました。
今は後悔している。

ですのでとりあえず最低限必要なのだけをLv10以上に成長させ
クルオを温存しつつ強力なアートマが取れたら成長させたほうが良いと思います。

黒字:Lv10あたりまで成長させておきたい。とりあえず。
黒字(太字):強力なアートマと並んで使えるのでLv15まで成長させたい
赤字:取得したら最優先でLv15まで成長させたい。

盾:自律・貫徹・勇猛
物理アタッカー:献身・自律威圧激励・横溢
魔法アタッカー:献身撃滅機略
回復・支援:献身

こんな所でしょうか。他のアートマも使えるとは思いますが
そこまでクルオが回らないというのが現状です。
今後も成長上限の開放や新たなアートマ霊子が追加されると思うので
クルオはほんと無駄に出来ないですね・・・


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿